2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日(月)〜4月23日(日)

4月17日(月) 夫が「春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ」にハマっている。もともと私がおすすめしたんだけど、いつの間にか私よりハマっている。私の知らないぐんぴぃ情報とか教えてくれる。 夕飯:夫が買ってきてくれた弁当屋の生姜焼き弁当 久しぶりにロース…

4月13日(木)〜4月16日(日)

4月13日(木) 散歩中、藤の花を見かけた。旧姓に「藤」の文字が入っていたというだけなのに、全藤の花を自分のものだと思ってしまっている節が私にはある。見かけるたびに「いいね!超きれい!頑張ってるね!」と花に対して謎の上から目線になってしまう。 夕…

4月10日(月)〜4月12日(水)

4月10日(月) 漫画「モテキ」が期間限定で全話無料公開されていると知る。実家に全巻あるんだから、別にいま読まなくてもいい……そう思う気持ちはあるのに、やらなきゃいけない色々を差し置いて読破してしまう。やっぱり面白かった 「モテキ」は大好きな漫画だ…

4月6日(木)〜4月9日(日)

4月6日(木) バイトの日。昼休みに病院に電話して、眼瞼下垂のカウンセリング予約をとった。やるぜ手術。脱ねむたげ。 夫が昼に駅の反対側にあるシュウマイ屋に行って、昼食用に弁当、夕飯用にシュウマイ数個を買ってきてくれた。しかし朝から微妙に胃の調…

4月3日(月)〜4月5日(水)

4月3日(月) 新年度になって初めての平日!今日から娘は新しいクラス!Eテレの番組も出演者が変わってる!バイト先にも新卒社員の人が入社してフレッシュな風が吹いていた(出社していないのでslackや社内ツールで伺える範囲でしか観測できていないが、相当…

3月30日(木)〜 4月2日(日)

3月30日(木) バイト先のオンライン歓送迎会。あんまり関わったことのない人とも喋れて嬉しかった。あと、今月末で去りゆく、同じチームの人に感謝を伝えられてよかった。ちょっと泣きそうになった。 3月31日(金) 前にちょっと書いた、syrup16gのライブツアー…