2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4日(月)〜3月10日(日)

3月4日(月) 娘が今日、保育園でアイドルだったらしい。クラスのみんなと園庭で遊んでいるときに、急に常備してあるゴザや大きなパーツを組み合わせてお立ち台を作り始めた彼女は、お立ち台が完成したと思ったら今度は一度教室に戻ってレゴブロックでマイクを…

2月26日(月)〜3月3日(日)

2月26日(月) 友だちの結婚式の集合写真をもらった。みんな指ハート🫰をしているのに、私だけガッツポーズ✊をしている。性格が出ちゃったな。 夕飯:鶏なすブロッコリーの甘酢和え、かぼちゃの煮物、みそ汁(にんじん・長ネギ・たまねぎ)、五穀米 2月27日(火) 娘…

2月19日(月)〜2月25日(日)

2月19日(月) 旅行中から読んでいた、伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』を読み終えた。 ゴールデンスランバー(新潮文庫)作者:伊坂幸太郎新潮社Amazon 人生初・伊坂幸太郎。今までベストセラー作家だからと逆張りして読んだことがなかったが面白かった。い…

2月12日(祝・月)〜2月18日(日)

2月12日(祝・月) カラオケ屋で時間をつぶし、始発に乗って家に帰る。お土産を冷蔵庫にしまってからシャワーを浴び、布団に入ったのは6時前。うとうとする間もなく、落ちるように眠りについた……と思ったら、なにか重いものが覆いかぶさってきた。……娘だった。…