2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月中旬までの日々

コロナが治った日々のことも書こう。 自宅療養期間が終了した次の日のことと、お盆に出かけたこと 自宅療養期間が終了した次の日、早起きして張り切ってメイクして電車に乗って出かけ、本屋で宛もなく1時間ほどぶらぶらして目に入った文庫本を購入し、スタバ…

ハロヲタがdヒッツに文句を言いたいだけの日記

今日はタイトルの通りです。 dヒッツとは? ここが使いにくいよdヒッツ プレイリストに登録されていない曲はmyヒッツに登録しないと聞けない myヒッツ10枠をどこに使うか問題 dヒッツがうたパスより優れている点(ハロヲタ目線) 最後に、結局いま何に登録し…

一家全員(2歳児含む)コロナ感染日記③

最後です。 ①と②はこちら。 nemutage.com nemutage.com 8月1日(自宅待機期間 6 / 10日目) 朝、体温36.9度。 腰痛と関節・筋肉痛がかなりよくなった! 倦怠感はまだあるけれど、睡眠時間を多めに取れば普通に日常生活が遅れるレベル。 重力も前と同じくらい…

一家全員(2歳児含む)コロナ感染日記②

①の続きです。 nemutage.com 7月28日:(自宅待機期間 2/ 10日目) 午前4時前。娘が「いたいー!」と泣き叫びながら起きる。急いで起きると、身体が熱い。 嫌な予感がして体温を測ると39.5度。昼間は37度まで下がっていたのに、熱ぶり返し。急いで麦茶と解熱…

一家全員(2歳児含む)コロナ感染日記①

ついに今流行の新型コロナウイルスに感染しました。 イヤイヤ期真っ最中の2歳児と2週間近く共に家にこもるのは中々に大変だったので、その記録を上げます…。 我が家の簡単なプロフィール 都内在住、私、夫、2歳の娘(イヤイヤ期真っ最中)の3人家族。 私も夫…